硝子屋 PRATO PINO のこと

Date : 2009年01月06日

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.06[火] あけましておめでとうございます

☆栄治

あけましておめでとうございます
みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年もどうぞ宜しくお願いします


新年のご挨拶もこのタイミングになってしまいました
大晦日、ミカがブログを更新していたの今知りました(笑)

昨年末から私以外の家族が体調を壊し、寝込んだり・・・
年賀状を書いてたり!30日は大掃除したり→子供が散らかしたり
相変わらずバタバタです

ブログで書き込みたい出来事いっぱいありましたが更新しきれておりません
私達にとってもこのブログは思い出を残す、大事な日記となっていますからね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスイヴには益子へ日帰り旅行
今年の8月に、『林檎の木』でご一緒させて頂く 陶芸の石川若彦さんに ご挨拶に伺い、

いつもお世話になってる『スターネット』さんでランチ、ご挨拶へ
石川さんの黒い器
スターネットさんで靴を 購入してきました←日ごろの感謝的プレゼントのつもり

馬場さん(スターネットのオーナー)に
「このグラス気に入ってて、いつもこのグラスで何でも飲んでるんだよ」と
おっしゃって頂き、ありがたく、大変励みになりました


元旦は「初日の出」を見に海岸へ
元旦ぐらいは休みにしようと
初詣、食事、息子初めての ボーリング(ガーターなしのレーン)は
いい思い出になったのでは
 久しぶりに 一日ゆっくり家族で遊んだ気がしました

2,3日は仕事
(注文が溜まってる訳ではなく、燃料がもったいないですし、4,5日休むので・・・)

4,5日は岐阜から両親を呼び、熱海の横の『初島』へ 家族旅行
  美味しい「海の幸」食べたり、船に乗り海中見学 両親も元気そうで
楽しい旅行になりました

(後日、ミカが改めて写真付きで日記にしてくれると思います)

で、今日、パソコンがパニックに。。。
『住所録』が 消えてしまったらしい・・・
昨年から実香が「容量が足りない容量が足りない(汗)」と色々削除して奮闘していましたが・・・

なので、当分彼女はパソコンに奮闘してる事でしょう
ブログも当分、更新出来そうもないので、
代わりに私が近況報告的なブログの更新となりました(笑)


今年の私の目標は 『 ゆとりのある生活 』 
時間の使い方が上手くないと思います
 生活のリズムに ゆとり を持って過ごしたいです 

今年も宜しくお願いします☆



プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

