硝子屋 PRATO PINO のこと

Date : 2009年09月24日

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.24[木] シルバーウィーク 1日目

    *ためこんだ日記差し込んでおります   


19日はむすこの運動会でした

むすこは今はまっている
仮面ライダーのゲームをかけて
がんばって走ってました

背の順で走るから
いつも一番最初で
なかなかいい写真が撮れません・・

なので。

PICT8539.jpg
がんばったお弁当と

PICT8538.jpg
ひたすら食べていたむすめたち

PICT8549.jpg
閉会式

白組勝って大喜び
お疲れさまー

あ、えいちゃんも
リレーに出て
「早いね~」ってたくさん声かけられました
こけなくてよかった(笑)




そしてその夜は
応援に来てくれたおばあちゃんと家族が
私の誕生日を祝ってくれました

PICT8557.jpg
シェフが代わって
初めていったUshimaruさん

やぎやいのしし、しかのソーセージ
熊の腕etc・・・
どれもこれも素材にこだわったメニューで、内容はがらりと変わっていました

変わらぬ牛乳アイスはやっぱり絶品でした☆

おいしかったです!
ごちそうさまでした

そして家族のみんな
ありがとう


ミカ

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

