硝子屋 PRATO PINO のこと

Date : 2010年05月16日

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.05.16[日] 陶器市ありがとうございました

☆栄治

陶器市が終わってから夜寝るのが早くなった気がします…
けっこう夜更かしする方なんですが、陶器市始まってからですが
寝るのが早くなった気が…というより起きてられない感じです
ブログも更新しずらくなってます…

今更ですが 陶器市を振り返って

 今回で3回目という事で今までお会いした事のあるみなさんと再会する機会が
少しずつ増えて来ました!みなさん陶器市を楽しみにして頂いてるんですね。

「以前、見て忘れられなくて買いに来た」とか
以前ここで購入した「いつも使ってるよ~」と伝えて下さったり。
「気に入ってってまた買いに来た~」と言う方も 嬉しい限りです!

特に「水の器」は 口が小さいので 洗うご心配されることが多いので、
洗い方のアドバイスをいつもさせて頂いています。
実際、汚れないと思ってますが、心配はしてないので
「汚れてませんか?」と聞かせて頂いてます。
汚れてないと言うお返事を頂き、ホッとしてます。
グラスの使い心地も聞いてホッとしてます!

 使い心地って私共にはとっても重要な事なので
見目テント村のお近くを通られる際は是非ご感想を聞かせてやって下さい。
凄い参考になるんです!
そうゆう再会って嬉しい事なので気軽に立ち寄って頂けましたら嬉しいです☆

で、以外にみなさんのお顔を憶えてるようで、憶えれてないです…
一度に多くの方に会うのですみません… でも、何かのきっかけで憶えてる事、
印象に残ってる方も、多くお見えですので、是非、何かインパクトお願いします(笑)
せっかくですので憶えれてたら私も嬉しいんです。
松本クラフトフェアも今年で 3回目。(本当に選考して頂いてありがたいです!)
昨年も多くの方に、再び寄って頂けました。
今年もよって頂けるかな~ バタバタとしてることも多いと思いますが、
お気軽に声掛けて下さいね!楽しみにしております

益子陶器市も松本クラフトフェアも 再会を楽しみになるべく参加し続けたいです


プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

