硝子屋 PRATO PINO のこと

 硝子屋 PRATO PINO の 活動報告 日々の出来事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.26[日] 『 益子陶器市 』

☆栄治

4月29日から5月6日まで 『 益子陶器市 』 に出展です

昨年末、益子に行ったときに陶芸の石川若彦さんにご紹介頂きました
あとから聞いた話だと、人気がありなかなか新たに出展参加させて頂けないイベントらしい・・・
たまたま ぽろっと 聞いてみたら出展させて頂くことになれました。
色々なタイミングがよかったのと、 石川さん「土空間」の見目さんに感謝☆

出展場所は 『 土空間 』 さん です とっても人気のあるブース集落だそうですよ
是非遊びに来て下さいね☆
どんな作家さんが集まるのかなと私も楽しみ

あと、益子にはいつもお世話になってるスターネットさんもありますので
行かれた事ない方は余計に是非 ☆ 

陶器市に向けて、
前もって準備してたつもりがあっという間に、もうまじかです・・・
準備頑張ります

展示するのは好きなんですが、お金を扱う事が苦手(嫌い)な私です
当日、奮闘、苦闘してたら 誰か助けて下さいね、ほんとに(苦笑)


Comment

2009.05.02 Sat 01:27  

ワタシ、去年は陶器市行きましたよ。
益子は好きで何度も行ってます。
石川さんのアトリエ展も2回くらい伺ったことあります。
石川さんのお向かいにお住まいの湊昭良さんという
アーティストさんのファンなので、そのつながりから・・・

確かにすごくいい場所ですね!すごい!
  • #-
  • hiba 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.05.10 Sun 09:06  

☆ hibi さん
 湊昭良さん存じ上げていなく調べさせて頂きました
かわいい茶筒ですね
 会期中お二方のお家、アトリエに遊びに行かせて頂きましたよ
楽しかったです

 石川さんには大変お世話になりましたよ~
見目テント村自体がいい雰囲気でした☆
  • #I9oFyAcM
  • 栄治 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pratopino.blog27.fc2.com/tb.php/147-157554c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

