硝子屋 PRATO PINO のこと

 硝子屋 PRATO PINO の 活動報告 日々の出来事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.29[水] GWのいろいろ

今日から益子 陶器市始まりました!
屋外での長期のマーケットは初めてで
準備に手間取りワタワタでしたが
無事開店してくれたようです ほっ。
会場の様子はまた後日に。

ご来店いただいた方々
ありがとうございました!


そして、アトリエでは・・・

先週発売の『ぐるっと千葉』の
体験!モノづくり特集のページに掲載していただきました

GW特集 GW特集

今日はさっそく「雑誌を見て・・」と
数組のお客様が体験に来ていただきました

私ひとりの店番のため
またまた ワタワタ・・

それでもお客様のご協力で
なんとか無事行うことができました

お待たせしてしまっているのに
こころよいお言葉をいただき
みなさまありがとうございました

楽しんでいただけたとよいのだけれど・・・


また、千葉 茂原のシンパカフェでは
3日まで企画展

ペンダントや一輪挿しなど
少しだけですが
ご紹介いただいています

おいしい野菜たっぷり
健康ランチがおすすめですよ~
GWにぜひ!


ミカ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pratopino.blog27.fc2.com/tb.php/148-601bd07c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

