硝子屋 PRATO PINO のこと

 硝子屋 PRATO PINO の 活動報告 日々の出来事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.04[火] はじまっています

☆栄治

「陶と硝子」 展 はじまっております

お越し頂いた皆様ありがとうございます
5日まで見て頂けますのでご興味頂けましたら是非
5日は後半 若さんも在廊だそうです 栄治もいます

waka waka   (石川さん)

リンゴノコト  (河合さん)

サカモトニッキ  (サカモトさん)

写真を載せて頂いています(自分も撮ってない訳ではないですよ)

皆さんに いろいろ学ぶ事、気づかされる事が多いです
本当に多いですいろいろ感じます
事務的なことから、人として、アーティストとして・・・
ありがとうございます 

オープニングパーティーもご馳走で 楽しいお話 楽しかったです
竹輪の話も(笑)

2日の帰宅後は 『 &R 』  読みながら ビール
林檎の木の 作品展終わって 帰宅して 久しぶりの ホットした感じ
普段、家でお酒飲まない私です
飲むと何も出来なくなるので滅多に飲まないんです

ブログ用 032

久しぶりの自宅でのビールになんだか
写真撮りたい気分だったので写真撮りました

缶ビール一本飲んだだけですが いつの間にか寝てたようで
朝起きたら畳の上でした  ちなみにオープニングの日も畳の上でした(笑)

話は戻って 最新号の 「 &R 」 益子陶器市マップ、
 若さんも 創君も 私も載せて頂いています
見てみて下さいね 
秋は 益子陶器市へ是非☆



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pratopino.blog27.fc2.com/tb.php/182-3eb5b624

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

