硝子屋 PRATO PINO のこと

 硝子屋 PRATO PINO の 活動報告 日々の出来事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.11[火] 「陶 と ガラス 」 ありがとうございました

繝悶Ο繧ー逕ィ+022_convert_20090811063405

「林檎の木」 さんでの 作品展 沢山の方に起こし頂きありがとうございました


この機会を作って頂いた 林檎の木さんに 感謝します ありがとうございました

また若さん、AYAさん から 色々な事学んだ
春の益子でも色々学んで少し変わったんですが・・・

さらに気づいた事、学んだ事多かった
 これは作品が どうのこうのではなくて

昨日もまた、自分達との大きな差を 知った
春、 馬場さんに 言われた言葉の 意味が昨日 やっとわかった気がした
                     (違うかもしれないけど)

色々変わっていきたいな

私達も日々一生懸命やってます(つもり)
自分達の日々の生活自体楽しめてない・・・ 
いっぱいいっぱいだったりします 

このままでの リズムだと 更にいっぱいいっぱい

さ~大きな改革が必要だ!

繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20090811063302

   若さん、AYAさん今度のお土産は 「生もつ」 です






Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pratopino.blog27.fc2.com/tb.php/184-6d2c4df6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

