硝子屋 PRATO PINO のこと

 硝子屋 PRATO PINO の 活動報告 日々の出来事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.20[金] 「 ひょうたん展 」

20008motonamiDM_small.jpg

今日から、箱根 Cafe de motonami でのひょうたん展始まりました!
手のひらより少し大きいくらいの一輪挿しです。
ひとつひとつ違う形で縦縞のもの、無地のマットなカラーのもの、いろいろ作りました。
ご自分のスタイルに合わせてお選びいただけますよ。
実のついた枝ものなどはとてもよく合います。

他にも ペンダントカビン ひょうたんバージョン、ひょうたんの箸置き、とび出たひょうたんグラスなど、また、今年の新作もご覧いただけます。
お近くへお越しの際には是非お立ち寄り下さい!

7月23日(水)まで
Cafe de motonami
神奈川県足柄郡箱根町宮ノ下366
TEL 0460-87-0222
   10:00-18:00 木曜休


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pratopino.blog27.fc2.com/tb.php/21-6f52db02

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

