硝子屋 PRATO PINO のこと

 硝子屋 PRATO PINO の 活動報告 日々の出来事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.02[火] 『編む』展へ

昨日はギャラリーtenさんの『編む』展へ

PAP_0186.jpg
関昌生さんの
とても繊細なワイヤーのオブジェたち
無駄がなくてとても心地よい作品の数々

PAP_0182.jpg
古橋真理子さんの
自然な色合いの
手紡ぎの優しい編み物たち

温かさの中に
お二人の
とても丁寧な
手仕事が感じられて

しゃんと
刺激を受けてきました

tenさんの展示は
7日(日)までです




そのあとは
須藤建設さんへ打ち合わせ
一緒に家作りしていただいた方々と
久しぶりに再開(嬉)

初めてここを訪れたのは
もう1年半経つんだなあ・・

新しく出来た
モデルも見せていただいて

きれいだけど
優しい感じ
やっぱりいい家だなあ

ありがとうございましたー


いろんな人に会って
いろんなものにふれて

なんとなく
自然に

自分の歩んでいこうとする道が
うっすら少し見えてきたような・・・?!
今日この頃です



ミカ


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pratopino.blog27.fc2.com/tb.php/236-f50d0419

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

