硝子屋 PRATO PINO のこと

 硝子屋 PRATO PINO の 活動報告 日々の出来事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.24[水] ご無沙汰です

☆栄治

        ブログ用 004

        ブログ用 040



かなり久しぶりの 書き込みです
本当にすごい久しぶり(苦笑)

うちのブログ、ガラス以外の事ばっかですね(笑)

 元気にやってます 元気にガラス作品も 作ってます
これが理由っと言う感じはありませんが 
お陰さまでほぼ毎日ガラス吹かせて頂いています
職人気質が強い私にとっては 本当に ありがたいことです
 最近は引き出物と、SHOP様から 春に向けての 
ご注文頂けたので制作しております

いつも 昼から作品制作にしてて 
午前中は色々 日曜大工的な雑用も盛り沢山

 けっこう前の事ですがスチール棚を沢山 頂いたので白く塗ってたり、
家のダイニングテーブル、イスを 溶接して作ってたり、
ここ数日は 硝子屋ならでわの ガラスを取り入れた 家のフェンスを作ってます
バンバン溶接してます… というか思ったより時間かかって急いでやってます 


 3連休 最終日 久しぶりに 家族みんなで 遊びに行きました
千葉動物園へ

ミカがそのうち色々 Blog記事 書いてくれると思います

また覗いてあげて下さいね
今後とも 「 PRATO PINO ブログ 」 よろしくお願いします



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pratopino.blog27.fc2.com/tb.php/245-47fbc5b6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

