硝子屋 PRATO PINO のこと

 硝子屋 PRATO PINO の 活動報告 日々の出来事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.11.11[木] 陶器市 ありがとうございました

益子陶器市、終了しました
ご来店の皆様ありがとうございました

今回は穏かな晴天の5日間で
よかったです
いつも、雨や風に大変だったようなので・・

私と子供たちも2日間参加
あまり役にはたちませんでしたが・・・

むすこは
打ち上げが一番楽しかったようです
作家さんたちの苦労話を
にこにこで聞いていました。

長女も自ら店番をお手伝い
始めは恥ずかしくて言えなかった
「ありがとう」を
少しずつ言えるようになりました

こうやって
親の仕事を理解できる時間がもてて
連れて行ってよかった。

来年は
春も行くって言うかな?!



テント村内のみなさま
大変お世話になりました
また来年もよろしくお願い致します


ミカ

 

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pratopino.blog27.fc2.com/tb.php/316-2ad71b83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

