硝子屋 PRATO PINO のこと

 硝子屋 PRATO PINO の 活動報告 日々の出来事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.12.08[水] 祝 高岡クラフト展 入賞

☆栄治

だいぶ前にご連絡頂いてたのですが、

高岡クラフト展 「 奨励賞 」を 頂ける事になりました

祝 !

画像 341  a

「 silent air glass 」

ありがとうございました
嬉しいです☆


じつはミカも私も普段はコンペに出す感じではないんです
コンペに久しぶりに応募しました

コンペってどうしても装飾や、手数、手間が多い方がよかったり、
インパクト、奇抜さ大事だったり…

ですから、あまりコンペに出す作風でもないかなと
自覚したので応募してなかったのです

今はとにかく日々の生活の中で お勧め出来る事が大事な作風の
つもりになったのでコンペに出すことを意識してなかったんです
昔はコンペを意識してたんですがね

コンペにちょうどいいのが出来たら応募してみようかな~と

今回からでしょうか?
高岡クラフト展の応募用紙が
かなりデザインされてお洒落綺麗になってたのと、
工芸過ぎない雰囲気を感じましたし、
ちょうど 他で見たことがない感じで、
かなりお勧めできる作品がありましたので応募させて頂きました

今回も以前の日本クラフト展の入選もですが
07NAJADM.jpg
コンペの中ではかなり安値の作品なのでは…
(手数がシンプルな作品なのでは!
でも、すごく難しいんですがね…)

その様な作品でもちゃんと丁寧に見て頂けたのだと思い
余計嬉しかったです








Comment

2010.12.09 Thu 03:04  

高岡クラフト展 奨励賞受賞おめでとうございます。(≧∇≦)

この前IROUギャラリー行きましたよ。
  • #-
  • TATSUO 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.12.13 Mon 23:57  

ありがとうございますね
IROUさん色々企画やられてこれから楽しみですよね
  • #JalddpaA
  • 硝子屋 PRATO PINO 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pratopino.blog27.fc2.com/tb.php/319-bb543944

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

