硝子屋 PRATO PINO のこと

 硝子屋 PRATO PINO の 活動報告 日々の出来事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.09[日] 「林檎の木の下で」 終了しました

金曜日は雨模様から晴れ間も見えて
でも急に寒くなって・・

そしてまた土曜日は雨・・
そんな中お越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました。

金曜の朝こそバタバタしましたが、
後はゆったりとお客様と
お話をしながら見ていただけて
よかったです。

280CA390109_small.jpg
今回は秋色のシンプルなラインのものを中心に
できたてりんご達とともに紹介させていただきました
枝を入れた赤いいちりんござし(ん?ぱくり!?)
ご好評いただきました!
サカモトさん、ありがとう!

280CA390110_small.jpg
コハコさんの古道具
どれもこれも素敵で
次々にお嫁に行っていました
そして我が家にも・・・

280CA390134_small.jpg
野口さんのかわいい革のバッジやストラップたち
ネーミングもとってもかわいらしかったです
今回はお会いできなくて残念でした

280CA390131_small.jpg280CA390136_small.jpg280CA390135_small.jpg280CA390137_small.jpg
ナスさんの気になるひとたち。
くふふと笑ってしまうネーミング
会場をあたたかい雰囲気にしてくれました
ナスさんにもお目にかかれなくて残念

280CA390123_small.jpg
そしてこちらも楽しみだった
パンスープランチ。
カナパンさんの美味しい美味しいパンは今回は
枝豆がコロコロ入っていました
サカモト食堂のスープもどれもこれも美味しかった~♪
メイちゃんの林檎のチャイも
ホッと温まっておいしかったよ~!

それと連れて帰ってきたモノたち
280PICT7048_small.jpg 
コハコの出前の箱のように上に取っ手がついた
引き出しと葉書入れ
ピーナッツさんのおろし金の手ぬぐい

280CA390151_small.jpg
河合さんの白の大皿
アトリエギャラリーで
展示のときと同じ
ドームとともに展示しています

河合さん、サカモトさん、関係者のみなさまお疲れ様でした!
そしてありがとうございました
またよろしくお願いします!

ミカ






Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://pratopino.blog27.fc2.com/tb.php/77-8fa279cf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

硝子屋 PRATO PINO

Author:硝子屋 PRATO PINO
千葉 九十九里浜まで歩いていける静かな場所に吹きガラス工房を構え日々制作しています
by 松野栄治 マツノミカ 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Copyright © 硝子屋 PRATO PINO

